女王様AV全集 イメージ画像

女王様AV全集

ボンデージに身を包んだS女がM男を調教するAVを、無料動画で紹介するブログです

ブログ内検索

Loading
SM  ボンデージ  ブーツ  ペニバン  スパンキング  痴女  レズ 
管理人おすすめ無料AVブログ

真性M女優になるための拷問訓練事業 龍崎紅羽 青山はるな

無料AV動画ブログリスト
  • 人妻AVのカテゴリ別無料動画ブログ
    「【VR】VR天国 泉ののか」のパッケージ画像
    手コキフェラ寸止め焦らし。ま●こを開いて細かく解説オナニー。敏感クリちゃん!おち●ち●を入れる穴、中はピンク色。クンニでべろべろされるのか好き!濡れてきたから、ローターオナします。クリがしびれる!イク!お風呂で洗いっこ。あれ、先っぽから何か出てるよ。もう、せっかくきれいにしたのに。しょうがないなぁ。ののかのお口できれいにしてあげる。出るの?お口に出してもいいよ!いっぱい出たよ!ののかのおねだりセッ...
    「組合の噂 三上千夏」のパッケージ画像
    千夏は夫と二人で八百屋を営んでいたが、夫が体調を悪くし入院し千夏が切り盛りをしていた。そして毎月の組合の集会に出入りするうちに、欲求が溜まっていたこともあり若手の山本と一線を越えてしまった。そんな噂が広まるには狭い田舎町では、そう時間はかからなかった。そして組合長の耳にも入ると、山本を覗いた集会が特別に開かれた。何も知らない千夏は…。
    「人妻性奴隷 美乳清楚妻がマゾ覚醒するまで 本田岬」のパッケージ画像
    夫の上司に美貌をほれ込まれて襲われてしまった美咲は、仕事で忙しい夫に告白する機会を失してしまう。そのことに気をよくした上司は何度も関係を迫る。まだ開発されていない岬の肉体を、調教じみたSEXで快楽の虜にしていく……。優しい夫は絶対にしない変態プレイと調教メニューに貞操観念が壊されてしまう。「夫に嘘をつくのが当たり前になってしまった……。私ってこんなに淫らな女だったの?」
  • 「誕生日プレゼント 麻生眞由美」のパッケージ画像
    「私からのお誕生日プレゼントです。玩具ですから何をしても構いません。壊れたら捨てて下さい。」とメッセージが添えられたM男が届けられた。「お前何て言われてここに来たの?お前は私の玩具だからね。かわいくしてあげる」と顔や頭にマジックで落書きをする女王様。反応の悪いM男に苛立ちビンタや鞭を入れ更にピンヒールの踵でM男の体を踏みつける。恐怖で縮こまったペニスに紐を結ばれ無理やり伸ばされ悲鳴を上げるM男。M玩...
    「「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #087 北島玲」のパッケージ画像
    度胆を抜くパフォーマンス力。圧倒的な存在感。遂に北島玲が熟雌女に登場!まずは女医役。初めての病院で診察されたら、もう逃げられない。とことん精を搾り取られるのでした。次は女優役。個性派女優の個人事務所にサインをもらいに行ったら、いきなり犯される!それもすごく偉そうに…。さすが大物女優です!さらに女王様役。ご奉仕奴隷があまりの辛さに逃亡を企てた。簡単には逃がしません!どこまでも追い詰め、引きずり戻し...
    「熟女優が女王様になった日 北島玲」のパッケージ画像
    熟女優「北島玲」とM男。2人きりの蒸気の充満する湿度の高い密室でオンナは女王様になる!M男の激しい求めにオンナは熟れた体を開き、普段とは違う「女王様」の顔を見せていく!M男を愛するがゆえに加速していくM男願望の快楽責め!「前からファンでした」という素人M男には、生足で顔面を踏みつけ足舐めさせながら「こんな私だけど、それでもいいの?」M男に快楽を与えながら実は自分の快楽のためにM男を利用するレイ様!
  • 最新熟女AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「人妻痴○電車~さわられた五十路母~ 柏木舞子」のパッケージ画像
    (もしかして私…痴○されてる?)久しぶりの通勤ラッシュに面食らう舞子は、豊満すぎる自らの臀部に初めて体験する違和感を感じていた。身を捩らせて逃げようとするが、指先と思しきその感触はなまめかしく布地の中に滑り込み、夫以外は立入禁止の聖域にまで迫ってきた…(やっぱり痴○だ!)。確信したと同時に襲ってくる恐怖感…。だが、本当に舞子を恐怖させたのは痴○ではなく、痴○によってエクスタシーを感じている自分自身...
    「WifeLife vol.026・昭和46年生まれの広永有未さんが乱れます・撮影時の年齢は45歳・スリーサイズはうえから順に82/62/76」のパッケージ画像
    広永有未さん、45歳。一大決心をしてやってきたホテル。今日初めて会う男とSEXをする。良妻賢母、家庭一筋、夫とは10年何もない、そんな毎日を変えるため。緊張で強張る接吻。剥かれた身体は輝く乳白色。薄桃の女陰からは大量の潮吹き。気付いた時には驚く程いやらしく腰を振っていた。1度きりと決めていたが口から出た言葉は「次は3Pをしてみたい…」。
    「週7回毎日オナニーでパンツを濡らす欲求不満妻 工藤まなみ 29歳 第4章 ガチ素人童貞たちの夢を叶えるドキドキ筆おろし中出しSEX」のパッケージ画像
    工藤まなみさんAV体験第4章はガチ素人童貞くんたちとの筆おろしSEX!濃厚なキスに始まり、騎乗位で自ら腰を振り乱れるなど、ガチガチに緊張した童貞くんを優しく、それでいて大胆に快楽へと導いていく。童貞くんたちの必死な姿に母性をくすぐられてしまった彼女は「初めては中に出していいよ?」と膣内への射精を提案する…。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2017/10/20 04:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


女王様AV以外のAVを無料で見られるブログ

こちらで紹介しているブログは全てこちらと友好関係にあるので、全て無料で安心して利用できます。

    女王様AV検索 & 各種ツール