女王様AV全集 イメージ画像

女王様AV全集

ボンデージに身を包んだS女がM男を調教するAVを、無料動画で紹介するブログです

ブログ内検索

Loading
SM  ボンデージ  ブーツ  ペニバン  スパンキング  痴女  レズ 
管理人おすすめ無料AVブログ

ドS熟女に責め続けられたM男 4

無料AV動画ブログリスト
  • 「高身長女教師の長い脚でシゴかれて」のパッケージ画像
    男子が草食動物化してきている分、女子が肉食化して強くなっています。学校での指導方法においても「ダメダメ君」に対しては、女教師が特に厳しく指導しているようです。進学校を目指すフリーダム学園でも「高身長の女性教員」を多く集め、前時代的ともいえる「スパルタ脚教育」でビシビシ鍛え上げています。
    「色気タップリ大人すぎる女教師の挑発に我慢できない生徒達 阿利希キリア」のパッケージ画像
    女教師キリアは生徒達の性欲をコントロールしようとあらゆるテクニックを使い強引に押さえ込もうとしていた。しかし発射をさせて貰えない生徒達は我慢の限界だった。集団で襲い自由を奪った後憂さ晴らしに電マやバイブを使ってキリアを悶絶させ続け、男教師の指導の下生徒達は溜まったザーメンをキリアに浴びせ始めた…。
    「担任の爆乳は一見にしかず 12 Gカップ90cm めぐみ先生」のパッケージ画像
    僕と父さんを散々食い物にして弄んだめぐみ先生。美人でスタイル抜群、憧れのめぐみ先生はボクの担任。誘ってきたのは先生のほうで、溺れていくのはあっという間だった。僕はめぐみ先生が許せなかったけど、先生の味が忘れられなかった。金も身も心も搾り取られた父は屍のようだった。だけど、父さん、僕やったよ。とうとうあの女の居場所をつきとめたよ…
  • 無修正動画AV女優ブログ
    「Sadistic Lady 09 北川みなみ」のパッケージ画像
    どS「みなみ」の一日が今日も始まる…。ブラ男の部下を呼び出すとオフィス内で叱責、服を脱がせスパンキング・顔面騎乗に強制センズリ鑑賞。プライベートではM男に語りかけながらの手コキで発射後もシゴキ続け、潮を吹かせる。ペットの豚男は飽きるまでアナルを犯され続けて、ブヒブヒと鼻を鳴らしイキ果てる…。
    「美少女セックス淫行 本澤朋美 永久保存完全版 4時間」のパッケージ画像
    微乳でむっちり美尻が可愛いともみちゃん。大好きな事はセックスで、夢中に男根を求める。愛撫をされると、まだまだ発育中の小さな乳房をふるわせ喘ぎ乱れ、オイルを使ったマッサージや弾力のある尻をねっとりと揉むと恥ずかしそうに頬を染め、しっとりと濡れた膣を広げ男根が欲しいと懇願する。
    「フェラで濡れ濡れ即マン娘《コ》 No.02 松井加奈」のパッケージ画像
    ホテルに呼び出しドアを開けたら速攻でちんぽをしゃぶらせる。名前も聞かずお互いの素性も知れぬまま女は目の前のちんぽを口に挿れる。男が気持ち良いのを勃起の固さで感じる女も興奮してしゃぶる口元が吐息まじりにやらしく微笑む。ちんぽ好きなのバレバレだな。どうせもうやらしいまんこぬるぬるにしてんだろ。脱がしてそのままバックで姦ると白目ひん剥いてイキまくり『ちんぽ大好き、逝っちゃう逝っちゃう!!』って超すけ...
  • 無修正動画AV女優ブログ
    「刹那 ~私の素顔~ File:04」のパッケージ画像
    表参道にある大手企業で、営業事務課に勤務するみずき。彼女の元に社長から直々に会いたいとの話が舞い込んでくる。最初こそ少し戸惑ったものの、意を決して社長面接へと向かうみずきだったが…。そこで彼女を待ち受けていたのは、社長や取り巻きの上司達からのあからさまなセクハラ行為だったのだ。まずは、上司達に体の隅々まで念入りにボディチェックをされ、体中を弄り回されるハメに…。それどころか要求は次第にエスカレー...
    「拝啓、お兄ちゃん。 中川美香」のパッケージ画像
    妹≪美香≫との再会。東京に来てからろくに実家に帰っていない僕のところへ妹美香が遊びに来ることになった。あれからどのくらい会ってなかっただろう…。久しぶりに会う美香は全く変わってないようで、全く変わってしまったようでもあった。その表情やしぐさに少女から大人への微妙な変化を感じとると僕の中で何かが弾けた…。
    「どすけべ女子校生」のパッケージ画像
    本気汁垂れ流し、子宮全開制服FUCK!制服の下からぬっちょぬっちゃ愛液、お汁のいやらしく美味しそうな感ショクが思わず君のチンポをゲット!何も知らない私のおま●こを貴方のチ○ポで試して模擬試験!?授業で教えてくれないことは私の体にナマで叩き込んで欲しいの…。頭の中は空っぽだけど、体はもう大人だよ!もっと色々試したいッ!!
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2015/11/07 02:00 ] 巨乳 | TB(-) | CM(-)


女王様AV以外のAVを無料で見られるブログ

こちらで紹介しているブログは全てこちらと友好関係にあるので、全て無料で安心して利用できます。

    女王様AV検索 & 各種ツール