女王様AV全集 イメージ画像

女王様AV全集

ボンデージに身を包んだS女がM男を調教するAVを、無料動画で紹介するブログです

ブログ内検索

Loading
SM  ボンデージ  ブーツ  ペニバン  スパンキング  痴女  レズ 
管理人おすすめ無料AVブログ

紅蓮のアマゾネス feat.女王君臨伝説 ~泣き喚きながら逝かされる男たち~ EPISODE-04 謎の女催眠術師と 暗黒の女王様(ダークサイド・クィーン)

おすすめ無料AVブログ
  • 「真フェラチ王 前島あみ」のパッケージ画像
    新メーカーEVE第2弾は『真フェラチ王前島あみ』。男が一番イヤされる愛情フェラ飲精の天使降臨!スケベな長舌がペニスの裏表から金玉ケツ穴までなめまくり男をフルボッキさせる。イヤされイヤらし飲精マニア若妻が特濃ザーメン15発を愛情こめて飲み尽くす!フェラ命のこだわりが自主規制モザイクで本領発揮する野心作!
    「欲張り主婦の性衝動 09 高学歴でスレンダーな欲情妻」のパッケージ画像
    緊張しながらAV面接を受け、恥ずかしい格好で舐められたりパワフルにハメられハメを外して悶える人妻。トカゲのような舌で男の乳首や肛門を舐めながら手コキして抜き取ってから、屈強な男にズボンに空けられた穴からぶち込まれ、部屋中をハメ回されて歓喜の声でヨガリ狂う!
    「水咲ローラを僕の汚いアパートで好き勝手しちゃいます。」のパッケージ画像
    プレステージ専属女優、『水咲ローラ』が、男と淫らな性活を繰り広げる!敏感なパイパンマ●コを執拗に玩具で責められ、快感の虜状態に!お互いの性感帯を舐め合うシーンもエロい!男が加わり3Pになれば、激しい責めに受け身でヨガリ続ける!性欲の赴くがまま貪り尽くす姿は堪りません!!
  • 共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「娘が超どストライク! だから嫁にバレないよう、かつ自然に娘とヤリたい!さらに娘の方から私とヤリたがって、バレた時の責任を軽くしたいので、とりあえず娘に勃起したチ○ポを見せつけたら・・・。」のパッケージ画像
    妻には絶対言えない秘密。それは父親である自分の好きな女のタイプが[我が娘]。でも自分から誘うのはさすがにマズい。バレたら大変なので娘にその気になってもらうしかありません。だからタブーを犯します。そう勃起した自分のチ○ポを娘に見せつけます。勃起したらパパのオチンチンじゃありません。男のチ○ポです。
    「素人のお姉さん!!「チ○ポを洗う」お仕事してみませんか?」のパッケージ画像
    高収入アルバイトの面接に訪れた素人娘達の目の前に生チ○ポが差し出される!簡単なパーツモデルの撮影と考えていたウブ娘達は、Hな撮影じゃないと自らを納得させて出演を許諾!『ち○ぽを洗う仕事』に戸惑いつつも、徐々にイチモツが膨張を始めると、彼女達の表情も変貌していく!『こんな感じで…良いですか…?』エッチなスイッチが入ってしまった素人達の暴走が始まる!
    腐敗しきった世の中に絶望と不安を抱えた女子校生たちは夜回り先生にすがるしかなかった…。「君も卒業したら大人なんだから分かるだろ?」「先生は君に人間として、いやそれ以上に大人の女として心も体も成長して欲しいんだよ…」少女のアソコにいやらしく手を忍ばせる夜回り先生…。(Sniper)
  • 「「えっ!?本当ですかぁ?」と驚く不妊治療患者の精子採取をお手伝いするナース 3」のパッケージ画像
    不妊治療の為の精子採取は、患者にとって肉体的にも精神的にも負担が大きい。そんな患者を優しく包み込む、白衣の淫乱天使が存在するという!『…コレも治療の為ですから…』優しく男性器に手を添え、ねっとりとした視線を送る!『お困りなら…私のナカに出して頂いても構いませんよ…』看護一筋の天使達は、飢えた肉欲を貪る様にチ●ポを誘う!異常なまでに献身的なナース達の治療行為を覗き見る…。
    「母と息子の見せ合いオナニー集 4時間」のパッケージ画像
    「これからは一人でオナニーできるようにならないと。」年頃の息子に自らの身をもってオナニーの仕方を教えるお母さんと、恥ずかしそうに、たどたどしい手つきで肉棒をシゴく息子との親子愛の4時間。抑えられない、この感情。母子共に湧き上がる欲求。自慰行為を見せ合い、互いに絶頂。
    「根スケ素人限定☆僕の乳首いじって!センズリ見つめて!」のパッケージ画像
    パーツモデル募集の広告を見て訪れた獲物…本物素人娘たち。『ボクの乳首をイジくってくれませんか?』それだけで終わるハズも無く、興奮した男の表情と勃起したチ●ポに彼女たちの瞳もうっとり…。予告なしに眼前でセンズリを開始すると、スイッチの入った彼女たちも優しくお手伝い…。エスカレートしたムッツリ素人娘たちに乳首をイジられながら、センズリを見せつける快感を味わって下さい!
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2017/06/23 00:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


女王様AV以外のAVを無料で見られるブログ

こちらで紹介しているブログは全てこちらと友好関係にあるので、全て無料で安心して利用できます。

    女王様AV検索 & 各種ツール