女王様AV全集 イメージ画像

女王様AV全集

ボンデージに身を包んだS女がM男を調教するAVを、無料動画で紹介するブログです

ブログ内検索

Loading
SM  ボンデージ  ブーツ  ペニバン  スパンキング  痴女  レズ 
管理人おすすめ無料AVブログ

聖水人間便器スペシャル15・16

無料AV動画ブログリスト
  • 最新長身AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「僕にはめっちゃ厳しく当たってくる早漏生徒会長がイクっていうまでピストン止めない! 美谷朱里」のパッケージ画像
    生徒会長・美谷朱里は‘僕’だけを露骨に見下す!存在が気に食わないとばかりに罵倒の嵐、必死に書いたレポートも勝手に捨てる横暴さ。そんな傲慢な生徒会長を徹底的に犯して調教!初めは睨んで悪態をついてきた会長も子宮の奥をガン突きすればデレデレ?になって大絶頂!ツインテ掴んでガン突いて、イッても止めない連続ピストンで底無しの快楽に堕ちていく!
    「太腿とパンツいっぱいにザーメンを WHOLE LOTTA SAMEN」のパッケージ画像
    自らパンチラを見せつけてくる女の子たち。顔がパンツに触れてしまうくらい至近距離でキワドイ角度からパンチラ挑発してきます!そんな女の子たちの太腿とパンティにザーメンを発射してみたいと思いませんか?ザーメンを太腿とパンティに浴びた女の子たちは戸惑いつつも悦んでくれているようです!貴方のザーメンでドロドロになった女の子たちの汚れてしまったパンティを見ながら空っぽになるまでザーメンを放出してください!
    「身長178cmで股下88cmの脅威のスタイル!!春に大活躍した可愛すぎる長身バレーボール少女AVデビュー!! 森崎マリア」のパッケージ画像
    身長178cm股下88cmの長身娘!「Hしたい」純粋な下心でAV界へ飛び込んだデビュー戦。初めての玩具や3Pに戸惑いつつも興味津々、はにかみながらも視線は男優の股間に釘付け!それもそのはず、彼女はおちんちん大好き!緊張を上回る性欲でプロチ●ポを咥えこむ!丁寧なねっとりフェラがエロすぎたので、見ごたえ充分フェラテク披露コーナーも収録!可愛すぎる長身バレーボール少女AVデビュー!
  • 「絶頂お漏らしの逸材AVデビュー 人生初の激イキの瞬間に我慢できずオシ○コ噴射「どうなってるのか分かんない…」イクたびに失禁を繰り返す大洪水ドキュメント 成田りな」のパッケージ画像
    【普通の女の子だと思ったら…トンデモない変態でした】千葉でOLをしているお嬢さん。敏感体質すぎてイキそうでも怖くなって抵抗しているという彼女の願望は…イカせ倒して欲しいとのこと。そして強引にクリをイジり倒すとハネ腰アクメでまさかの大量失禁!!そこからイクたびにジョロジョロ○尿を繰り返し、さらに乳首イキしながら小便ダラダラ!!快感の一線を越えた瞬間に起きたお漏らしハプニングAVデビュー!!
    「身長178cmで股下88cmの脅威のスタイル!!春に大活躍した可愛すぎる長身バレーボール少女AVデビュー!! 森崎マリア」のパッケージ画像
    身長178cm股下88cmの長身娘!「Hしたい」純粋な下心でAV界へ飛び込んだデビュー戦。初めての玩具や3Pに戸惑いつつも興味津々、はにかみながらも視線は男優の股間に釘付け!それもそのはず、彼女はおちんちん大好き!緊張を上回る性欲でプロチ●ポを咥えこむ!丁寧なねっとりフェラがエロすぎたので、見ごたえ充分フェラテク披露コーナーも収録!可愛すぎる長身バレーボール少女AVデビュー!
    「[個人撮影会]台湾ハーフの地下アイドル瑞蘭(るいらん) 輪姦友の会」のパッケージ画像
    アジアンハーフはやっぱりいいですね。ちょい濃い目の顔立ちがソソります。今回のターゲットは台湾ハーフの瑞蘭チャン。個人撮影会を開いていたので潜入調査。裏オプでガッツリ稼いでいたのでお仕置に輪姦の刑。罰のつもりだったんですがチ●ポ好きだったらしく顔面精子まみれにしながらイキまくってましたね。謝謝、再見。
  • 「こっそり淫語(バイノーラル)と大胆パンチラでオフィス内SEXをせがんでくる誘惑女上司 つぼみ」のパッケージ画像
    「つぼみ史上最高に〈悪女〉ー。」弊社の女性CEO(最高経営責任者)つぼみ。ある日、僕はオフィスで普段は絶対にお目にかかれないであろうCEOのパンチラを目にする。知的な上司のパンチラ誘惑に身動きが取れなくなった僕の「耳元」でCEOはつぶやいた。「あとで1人で社長室にいらっしゃい。」と…。※本作品はバイノーラル録音方式で撮影されているため、ヘッドフォンまたはイヤフォンでのご視聴をお勧めします!
    「淫語で誘う寸止め焦らし痴女 ~僕を生殺しにして愉しむ淫らな従姉~ 水川スミレ」のパッケージ画像
    存在自体が卑猥な淫女・水川スミレがFitchに初登場!久々に再会した3歳年上の女子大生・スミレちゃんはすっかり大人の女に成長しており、柔らかそうな胸、滑らかに膨らんだお尻が堪らない!こんな美人のお姉さんになっていたなんて、僕の目はスミレちゃんに釘付けだ。すると「ねぇ、私の肉体見て興奮してたでしょ?従姉で勃起するなんて変態ねぇ…」と、スミレちゃんは僕に密着し両親に隠れて股間を擦ってきたのだった…。
    「彼女の妹に30日間こそこそ射精管理され続けた僕 椎名そら」のパッケージ画像
    彼女の家に遊びに行ったら彼女の妹・そらと遭遇!「お姉ちゃんのカレシはみんな私の事好きになっちゃうんだよ。」と耳元でささやかれ、あっという間に僕の金玉をホールドオン!そらとのルールは3つ。1、お姉ちゃんとSEX禁止!2、私の前以外でオナニー禁止!3、この事は2人だけの秘密だよ!射精コントロールの天才・椎名そらが耳元でコソコソ淫語をささやきながら30日間の射精管理!!※ヘッドフォン、イヤホン必須!!
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2018/05/01 01:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


女王様AV以外のAVを無料で見られるブログ

こちらで紹介しているブログは全てこちらと友好関係にあるので、全て無料で安心して利用できます。

    女王様AV検索 & 各種ツール