女王様AV全集 イメージ画像

女王様AV全集

ボンデージに身を包んだS女がM男を調教するAVを、無料動画で紹介するブログです

ブログ内検索

Loading
SM  ボンデージ  ブーツ  ペニバン  スパンキング  痴女  レズ 
管理人おすすめ無料AVブログ

僕の義母は女王様気分 2

無料AV動画ブログのご紹介
  • 最新素人AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「日本全国 (秘)他人のセックス投稿掲示板 vol.6」のパッケージ画像
    若いからって馬鹿にしないで!ハダカになれば凄い女たち。極太バイブ二本刺しでブィンブィン言わせながらの強制フェラ。AVの極致は、透明人間になって<他人のセックス>を覗き見する事にあり。盗撮・騙し撮り・携帯ハメ撮り・乱交・浣腸・野外露出・性奴調教・車内プレイ・セックスサークル…内容凝縮!上級者の為だけの作品です。中毒性大につき、注意して下さい。
    「勇気あるナンパ 年の差15歳以上の可愛い熟々おばさんをゲット!! 12」のパッケージ画像
    おばちゃんナンパの代名詞!!勇気あるナンパの新作です!今回は2対2の合コンが山場!勇気史上類をみない新手のキャラクターのおばさんが登場!たじたじのヤングチ○ポ達はどこまで応戦出来るのか!恥じらいもてんこもり!
    「エスカレートするドしろーと娘 229」のパッケージ画像
    胸の谷間全開で常時誘ってる素人娘うーちゃん。ハニカミ笑顔を振りまきながらデートする素朴な雰囲気に癒されます!Hになれば、バキュームフェラしてギンギンに硬くなったチ○コを打ち込まれウットリ♪自らマ○コを広げながらローターで責められ、目を閉じイキ続けるシーンも必見!いっぱい突かれる快感に、たっぷり感じてしまう!!
  • 最新熟女AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「買い物中のスジマン奥様 美神さゆり 40歳」のパッケージ画像
    「スーパーでよく見かける、ちょっと気になったスタイル抜群で奇抜なファッションの奥さんを、今回は尾行して「AV出演」までさせてしまうという超リアルドキュメント!!見えている。なぜ、そんなファッションをしているのか??実際に話を聞いてみると、そこには意外な奥さんの素顔が…。
    「近親[催眠]相姦 僕の催眠術で揉まれまくった母 菅野さゆき」のパッケージ画像
    優しい夫と可愛い息子に恵まれ、何不自由ない生活を送っていた妻サユキ。だが、夜の生活が満たされることは無く、寂寥感に襲われた日は自慰に没頭することで気を紛らわしていた。そんなある日、催眠術が趣味という町内会長が自宅に訪ねてきて、顔色の優れないサユキに「この催眠は元気になるんですよ」と偽り、スケベになる催眠をかけるのであった。
    「エロ年増 27」のパッケージ画像
    女は幾つになっても女なの…この疼きは我慢できない。例え‘エロ年増’と呼ばれようとも。44歳の愛矢峰子はもはや性欲のモンスター。若い男性二人を手玉にとってその豊満ボディで貪りつくすエロ年増の中のエロ年増。凄すぎます…。下着一枚にエプロン姿の中島美和は朝から旦那さんを挑発。その気になったのに旦那は出勤。風呂場でオナニーしながら慰めていると…。四人の淫乱熟女が魅せるドエロSEX!!
  • 手コキAVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「従姉妹ギャルに「ヤリたい!」と誘われ断りたいけどフル勃起した僕は、この後ヤラレちゃうのか!? 親戚には言えない編」のパッケージ画像
    それまで、殆ど異性として意識したことがなかった従姉妹。いつのまにかギャルになっていた彼女に唐突に「女」を感じてしまった。それだけでも驚きなのに、従姉妹が誘惑してきて…。僕は、その誘惑にのっかってしまい…。
    「チア少女をねぶり尽くす 湊莉久」のパッケージ画像
    爽やかな笑顔と引き締まった健康的ボディのJK莉久ちゃんにチア衣装を着せて、たっぷり淫行!大会用正規湯にユニフォームを使用し、その弾けるようなカラダをねぶり尽くすようなプレイの数々。着衣セックス、中出し、顔騎、シックスナイン、手コキ、尻コキ、ご奉仕フェラ…すべてアンスコを着用。チア少女莉久ちゃんの美乳、細いウエスト、ムッチリお尻、太ももを堪能し、デカチンでガンガン突いて何度もイカせまくり!
    「普段ツンとしてる義妹に興味本位で催淫オイルを試したら、突然!ドスケベな顔で俺の乳首を舐めながら、あま~い声で『お願い、しゃぶらせて』と種尽きるまで責められた」のパッケージ画像
    街で噂の「塗ったらエッチになるオイル」っていうのを買ってみて彼女に試してHしようと思ったんだけど、本当に効くかどうかイタズラ心で義妹に試してみたら予想以上に効いたみたいで驚くほどスケベに豹変。俺の顔に跨がってチ●ポをヨダレまみれにするほど咥えたり、おっぱいに挟んだりして、ザーメンが尽きるまで咥えこんで離さないんです(笑)。6人の義妹に仕掛けるHなイタズラ、全6編。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2013/09/05 11:30 ] 人妻 | TB(-) | CM(-)


女王様AV以外のAVを無料で見られるブログ

こちらで紹介しているブログは全てこちらと友好関係にあるので、全て無料で安心して利用できます。

    女王様AV検索 & 各種ツール